困った際にはすぐにお声がけしたいです

この度は私の新宿区にある実家の戸建てのキッチンの下の棚からシロアリが出て来た際に白アリ駆除とキッチンのリフォームで大変お世話になりました。

他社のシロアリ駆除業者に対応を何社か依頼しましたが、ぼったくりに近い業者ばかりで効果も無く、リフォーム工事や清掃なども一緒に出来る業者さんがいないかと困っていた所、一度リフォームと清掃を頼んだ事があるという知人からピンクスターの社長さんをご紹介頂ました。

現地調査の際の見積もりも明確で、保証もついていた為ご依頼させていただきました。

キッチン床下のシロアリ駆除だけで無く、湿気やカビ対策、キッチンのリフォームからその後の清掃まで一括で発注が出来たのでとても楽でした。
施工もかなり手際が良く、あれからシロアリも居なくなり安堵しました。

その後、トイレも古くなっていたので、トイレのリフォームまで頼みました。これからも何か困った際にはすぐお声がけしたい業者さんです。
本当にありがとうございました。

お知らせ

5月14日にテレビ東京系列【家、ついて行ってイイですか?笑顔咲く素晴らしき人生3時間SP】に出演させていただきました。

tv.jpg

>詳しくはこちら<





◆オフィス清掃

◆クリニック清掃

◆飲食店清掃


News